CANMAKE

【キャンメイク】シルキースフレアイズ新色 「トパーズピンク」|ブルべ向き?使い方は?

キャンメイクの大人気アイテム「シルキースフレアイズ」から秋の新色が登場します!今回の新色も人気間違いない可愛いカラーなので、是非レビューを参考にしてくださいね♡

【キャンメイク】シルキースフレアイズ(¥750)

2019年に登場してからすでに人気アイテムの仲間入りを果たした「シルキースフレアイズ」。2020年秋にまたまた新色が登場します!

「シルキースフレアイズ」は、「4色」で構成されるパウダータイプのアイシャドウパレットで、プチプラとは思えないほどリッチなパウダーがまぶたにしっとりと密着し、繊細なパールで上品な目元に仕上げてくれます。

秋に仲間入りする新色に加えて、既存カラーのポイントもご紹介しますね!

【新色】06:トパーズピンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

みーしゃ|パーソナルカラーアナリスト(@misianomakeup)がシェアした投稿

レディな色気を演出する上品なくすみピンク

新しく追加されるカラーは「くすみピンク」。今までの既存色が黄みのあるカラーだっただけに今回の「青み」はかなり嬉しい色展開!

少しパープル味のあるピンク色で、ブルベさんに使いやすいカラーになっていますが、右下の締め色を青みに寄せすぎないことで、イエベさんにも馴染みやすいよう設計されています!

このレッドパールの配合もプチプラとは思えない綺麗さ。

使い方としては、アイホール全体に左上のカラーを広げて、右上を二重幅に。そして締めの色はお好みや得意不得意で調整しながら使うと綺麗にまとまります。

ブルーベースに振り切っていて黄味が苦手な方なら右下の締め色はほんの少しの使用で良いと思います。反対にイエベさんなら上段を控えめにして下の色をメインにすると青網に寄りすぎず使いやすいですよ!

(09/05:LOFT先行発売・09下旬:全国発売予定)





シルキースフレアイズ【既存】01/02/03/04

発売されてから人気が止まらない「シルキースフレアイズ」。新色の可愛さをお伝えしましたが既存色も全て可愛く、そして使いやすいものばかり!

1色ずつ紹介していきます♡

01:ノーブルベージュ

 肌なじみの良い万能ベージュ

すべてのカラーの中で1番日常使いしやすい王道ブラウン。シーンや服装を問わず、オフィスメイクにもぴったり!イエベさん向けの人気カラー。

02:ローズセピア

 色っぽくてかわいいローズブラウン

01・02・03の初期の既存色では1番人気でした!落ち着いた可愛らしさが出る「ローズブラウン」。ピンクですが甘くなりすぎず大人っぽく仕上がるので、ピンクが苦手な方にもおすすめです!こちらもイエベさん向き。

03:レオパードブロンズ

 オシャレな目元になる赤みブラウン

全体的に黄みが強めのパレットです。右上と左下のアクセントカラーの調節によってかなり印象が変わるので、オシャレなメイクを楽しみたい時に向いているパレットです。

04:サンセットデート

女っぽさ高まる深みオレンジレッド

元々限定で発売されたカラーでしたが、人気があり定番色に追加されました。オレンジ・レッド・ブラウン系のカラーが詰まったパレットで、華やかに仕上がる4色です。既存色の中で最も人気のあるカラーはこの「サンセットデート」だそう。

高発色なカラーが揃っていて絶妙なレッドブラウン系のグラデーションを作ることができます。

【まとめ】

今回は「シルキースフレアイズ 」秋の新色「トパーズピンク」をご紹介しました!発売されたら是非チェックしてくださいね♡