エレガンス

【エレガンス】アルモニーアイズ新2色「06/07」レビュー&使い方|パーソナルカラー分け

2020年2月に発売開始し、2020年の上半期のベストコスメを受賞したエレガンスの「アルモニーアイズ」。秋の新色が2色追加されました!

【エレガンス】アルモニーアイズ(¥3,500)

【エレガンス】アルモニーアイズ(¥3,500)

  • 全7色(うち新2色)
  • ひと塗りで絶妙グラデーション
  • 美しくと合う2色のアイカラー

肌馴染みのいい2色がセットになっているパレットで、この2色さらっと組み合わせて塗るだけで、自然な立体感を出してくれるアイカラーパレットです。

秋の新色を含む7色全て、日常使いしやすいブラウンがベースになっているのでどのカラーを選んでも失敗しにくいというのも大きな魅力です。

アイシャドウって何から塗ればいいの…?多色パレットはどう組み合わせたらいいのかわからない…。といった方には是非お試しして欲しいアイテムです。

【エレガンス】新作アイシャドウ「アルモニーアイズ」全色レビュー♡イエベ&ブルべ分けエレガンスから日常使いしやすい2色パレットのアイシャドウが新発売! 2020年の春はカラフル過ぎて挑戦できていないという方は是非エ...

新しく仲間入りした2色とも詳しくご紹介します!

【新色】06:やさしさと色香を秘めた目もとに

左:ディープモーヴ(シルバーパール配合)
右:テンダーブラウン(ゴールド、シルバー、レッドパール配合)

今までのパレットの中でも「くすみ」を強く感じるカラー。左側のモーヴがかなりのくすみ度。重ねるだけで一気に深みと奥ゆきが出ます。

右側のブラウンは比較的黄味のあるカラーですが、左のモーヴを重ねるとかなり「ブルべ」さん向きの発色をしていきます。光沢感もシルバーが強いですが、「サマー」さんや「オータム」さんのくすみが得意な方におすすめ。





【新色】07:ナチュラルで深みのある目もとに

左:ラセットブラウン(ゴールド、レッド、シルバーパール配合)
右:ブライトリーベージュ(レッド、ゴールド、シルバーパール配合)

01番ともかなり似ている雰囲気に見えますが、もっと柔らかくナチュラルです。右側のベージュが柔らかく明るさの出るスプリングさん向けのカラー。

ブラウンは締め色としてしっかり濃さもでますし、もっとナチュラルにしたい時でもふわっとグラデーションになる使い方もできます。

パーソナルカラーで言うと「スプリング」「オータム」の方におすすめのパレット。右側を単色で使うのも綺麗ですよ!

【まとめ】

今回はエレガンスの大人気アイシャドウ「アルモニーアイズ」から新しく登場した2色レビューしました!既存カラーも使いやすいカラーが多いので是非チェックしてみてくださいね♡