セザンヌ

【セザンヌ】秋新作「ニュアンスオンシャドウ」レビュー&使い方|パーソナルカラーは?

世代問わず愛されている「セザンヌ」から9月11日より新作のアイシャドウパレットが発売されることになりました!

一足お先に、新作2色をレビューしていきます♡

【セザンヌ】ニュアンスオンシャドウ(¥680)

 

この投稿をInstagramで見る

 

セザンヌ化粧品(@cezannecosmetics)がシェアした投稿


9月11日(金)より発売されるセザンヌの新作アイシャドウパレットは、主役級のカラーが4色つまったパレットになっていて、それぞれを単色で使っても可愛く仕上がります♡

【9/11発売(取扱店限定)】

セザンヌ ニュアンスオンシャドウ(¥680)

  • 全2色
  • 4色全てが主役級カラー
  • 重ねても濁りにくい上品な透け色発色
  • パールリッチ処方でサテンのような仕上がりに

4色全てが主役級のカラーなので単色使いとしてはもちろん、クリアベールパウダーが採用されているので、どのカラーを組み合わせても濁らず、透け感を残したままキレイに仕上がるのが特徴です。

光沢ペースト配合で、指塗りすると体温でとろけてフィット。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みーしゃ|パーソナルカラーアナリスト(@misianomakeup)がシェアした投稿

A:シャイニーカラー
B:ブライトメインカラー
C:ミドルメインカラー
D:ディープメインカラー

パウダーではありますが、パールリッチ処方でプチプラとは思えないほど高級感のあるサテンのようなツヤと光沢感を演出することができます。

【セザンヌ】「ニュアンスオンアイシャドウ」新色「ブロンズレッド」レビュー2020年冬の限定カラーで「ニュアンスオンアイシャドウ」に1つカラーが追加されました。今回発売のカラーは秋冬にピッタリの深み色です。 ...




01「ウォームコーラル」

柔らかく温かみのある目元に仕上がるウォームコーラル

可愛らしいピンクとすっきりしたオレンジの組み合わせ。二つが合わさると綺麗な「コーラル」に発色します。透明感が出るカラーなので、重たさのない印象に。

左上の偏光ガラスパール配合のシャイニーカラーを重ねるとキラキラと華やかなアイメイクに仕上がります。

単色でもグラデーションが簡単にできる伸びの良さなので、それぞれ単色で楽しむのもあり!パーソナルカラーで言うと「スプリング」「オータム」の方におすすめしたい色です。

くすまない・濁らないという点ではブルべでも使いやすいコーラル!

02 ローズクォーツ

シックで女性らしい目元に仕上がるローズクォーツ

こちらは透き通るようなふんわりピンクが特徴のパレットです。柔らかい発色ながら、くすまず明るさをプラスしてくれます。

まるで「ローズクォーツ」のような煌めきに心を鷲掴みされちゃう♡ブルーベースの方におすすめのピンクパレットですが、くすまないのでイエローベースの方でも使いやすい!

リッチな光沢感と透けるピンクの組み合わせは上質すぎてデパコス顔負け♡

【まとめ】

今回はセザンヌから秋に新しく登場する「ニュアンスオンシャドウ」2色レビューしました!是非チェックしてみてくださいね♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。