ルナソル

【ルナソル】アイカラーレーション07/08/09|レビュー&パーソナルカラー

ルナソルの大人気シリーズ「アイカラーレーション」2020年秋の新作は今までの良さをこえて最高傑作ともいえる質の高さと人気の高さ。

アイカラーレーションは今まで「カラフル」な色が印象的でしたが、今回はベーシックな「NEW CHIC」というコレクション。オフィスメイクでも使えるパレットになっているので大注目です。

LUNASOL:アイカラーレーション

 

この投稿をInstagramで見る

 

LUNASOL|ルナソル(@lunasolofficial)がシェアした投稿

ルナソルが今までのアイシャドウを刷新し、新しく発売したシリーズ「アイカラーレーション」。4色が織りなすアイシャドウの仕上がりは最高に美しい。

今までにでたパレットと比べるとかなりベーシックな色のシリーズ「NEW CHIC」が2020秋のコレクション。今回は4色のうち3つのパレットをレビュー!

【ルナソル】新作プランプメロウリップス人気色レビュー|おすすめ&パーソナルカラー2020秋コスメでルナソルから新作が沢山登場します♡その中の一つがこのリップ。日常使いしやすいカラーと、つややかな仕上がりが堪能できるコ...
【ルナソル】アイカラーレーション新色「11/12」レビュー♡|イエベ?ブルべ?使い方は?ルナソルの大人気アイシャドウ「アイカラーレーション」。発売後から人気は継続していますが、2021年春の新作はシリーズの中でも1番の人気に...

07:ダージリンキャメル

07:ダージリンキャメル(紅茶のような赤みブラウンに深みが薫り立つようなダージリンキャメル)

今回のコレクションで一番人気のパレットがこちら。限定カラーではないものの、初回生産分があっという間になくなるほどの人気ぶり。

見た目ではよくありそうな色の組み合わせに見えますが、触ってつけてみると出会ったことのない色の組み合わせにびっくり。

ルナソルが得意とする「ベージュ」と「ブラウン」のハーモニーを存分に楽しめるパレットになっています。特に左上のくすみカラーが最高にアクセント。右上のカラーで艶っぽさを足して質感のハーモニーも楽しめる!

パーソナルカラーで言うと「スプリング」「オータム」の方におすすめの色♡

08:ミスティックミンク

08:ミスティックミンク(神秘的なニュアンスで洗練されたベージュが際立つミスティックミンク)

コスメ好きとして特におすすめしたいのがこの08番。色の配色センスが抜群で出会ったことがありません。とにかく「くすみ」と「深み」が最高。

ブラウンというよりは「ベージュ」がメイン、締め色はかなり柔らかい色の出方なので、締め色が苦手な方にはかなりおすすめの組み合わせ。07と同じくイエロー系のカラーですが、07よりも深みがあります。





09:モダニティーボルドー

09:モルディーボルドー(女っぽく深い赤をクールで都会的な印象に仕上げたモダニティボルドー)

レッド系・ピンク系が好きな方には一押しのパレット。女性らしい色の組み合わせにハッとする仕上がりです。

可愛らしい・キュートというイメージよりも「女性らしい」「クール」な印象のレッド系パレット。赤も透ける色の出方なのでオフィスメイクでも邪魔にならない色味ですし、付け方で色々楽しめます。

パーソナルカラーで言うと「スプリング」「オータム」の方におすすめ!

【ルナソル】2020ss「アイカラーレーション」新色&新作「シームレスマットリップ」速報♡LUNASOLから2020年春コスメが登場します♡ 今回は新作から定番まで盛りだくさん!一気に春顔にシフトできるので、見逃せない!...
【ルナソル】新作プランプメロウリップス人気色レビュー|おすすめ&パーソナルカラー2020秋コスメでルナソルから新作が沢山登場します♡その中の一つがこのリップ。日常使いしやすいカラーと、つややかな仕上がりが堪能できるコ...
【ルナソル】2019新作アイシャドウ「アイカラーレーション」全色レビュー♡イエベ&ブルべの選び方や使い方ルナソルがリニューアルして生まれ変わった♡ 「時代に合わせて、大人も自由にメイクを楽しんでもらいたい」という気持ちをこめた今回のリ...

まとめ

ルナソルで大人気のシリーズ「アイカラーレーション」の新色はオフィスメイクにも大活躍のブラウン系パレットです。

是非チェックしてみて下さいね♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。