ルナソル

【ルナソル】新作プランプメロウリップス人気色レビュー|おすすめ&パーソナルカラー

2020秋コスメでルナソルから新作が沢山登場します♡その中の一つがこのリップ。日常使いしやすいカラーと、つややかな仕上がりが堪能できるコスメです。

リップが好きな方におすすめしたい新作のシリーズからおすすめ色をご紹介します!

【2020秋新作】プランプメロウリップス

 

この投稿をInstagramで見る

 

LUNASOL ルナソル(@lunasolofficial)がシェアした投稿

LUNASOLの2020秋の新作リップ「プランプメロウリップス」。やわらかでふっくら仕上がる新作は唇を艶やかに見せてくれます。

「メロウ」が柔らかなという意味です。

【LUNASOL】プランプメロウリップス(¥4,000)

  • 全12色(うち限定2色)
  • Wオイル処方でツヤ・みずみずしさを
  • 生っぽい仕上がりが特徴的

色展開としては基本「黄味」がベースになっており、日本人の肌に非常によく馴染みます。今回は人気のカラー&おすすめの色をピックアップ!

【ルナソル】アイカラーレーション07/08/09|レビュー&パーソナルカラールナソルの大人気シリーズ「アイカラーレーション」2020年秋の新作は今までの良さをこえて最高傑作ともいえる質の高さと人気の高さ。 ...

02:Autumn Orange(オータムオレンジ)

02:ゴールドにつやめくオレンジベージュ

ベージュリップが好きな方におすすめしたいのがこれ。01はもっと白っぽくヌーディなカラーなのですが、そのベージュと比べると赤み・オレンジっぽさがプラスされている色になります。

唇の中央にとにかく綺麗な艶が集まっています。たまらなく綺麗。

01と02のベージュで悩んだら、血色感の出やすい02の方が馴染みもよく使いやすさがありますよ!パーソナルカラーで言うと「スプリング」の方におすすめ!

03:Pink Cashmere(ピンクカシミア)

03:優美でピュアな印象のピンクカシミア

普段使いで馴染むピンクが欲しいならこの03番。カシミアのような滑らかさとなじみの良い黄味のピンクが最高のハーモニー。

オフィスメイクの1本にもぴったりなカラーです。パーソナルカラーで言うと「スプリング」の方におすすめ。





04:Tangerine(タンジェリン)

04:ほのかなゴールドを感じる赤みオレンジ

店頭で一目見たときに大興奮したのがこのカラー。細かいパールがチラチラして艶めきが素敵!明るく鮮やかなオレンジでメイクのアクセントに!

しっかり発色するオレンジでもシアーで透け感があるので使いやすさが抜群。唇がくすんでいてリップの色が上手く出ないという方も、これくらい鮮やかな色を乗せると丁度良くなる場合も!

パーソナルカラーで言うと「スプリング」の方におすすめ♡口元のくすみが気になる方ならこのくらい明るいカラーでもハマることもありますよ!

05:Ruffle Rose(ラッフルローズ)

05:青みニュアンスのあるふんわりした色味のローズピンク

黄味のあるカラーがほとんどの中で、青みがあるローズ系のピンク。青すぎず黄味があるので肌なじみもよいです。

ブルーベースの方におすすめの1本。パキパキの青みではないのでオフィスメイクでも活躍しますし、青みのメイクにも黄味のメイクにも馴染みます。

07:Toffee Nuts(トフィーナッツ)

07:まろやかな赤みのベージュブラウン

ベージュのニュアンスを残したブラウン系の色。赤みがあるので血色感も損なわず深みを出すことが出来ます。「赤」「ベージュ」「ブラウン」全てのバランスが最高。

ブラウンを使ってみたいけど上手く使いこなせない…ブラウンはどれが似合うか選びにくいという方におすすめ!

パーソナルカラーで言うと「スプリング」の方「オータム」の方におすすめ。





08:Soft Suede

08:深みと赤みが絶妙なブラウン

店頭で人気色はどれですか?と聞いたときに返ってきた答えは「08番」。予想外の答えでしたが、今回モデル使用色にもなっている色もこのカラー。

一見深みが凄そうなブラウンですが、唇に乗せてみると赤みがでて馴染みます。

パーソナルカラーで言うと「オータム」「ウィンター」の方におすすめ。重ね方次第で発色の濃さは変わります。

まとめ

今回はルナソル新作のリップをご紹介しました。

1度使えば虜になる事間違いなし!気になる色は是非チェックを♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。