その他

【&be(アンドビー)】ファンシーラー&ハイライターが神ツヤ♡新作商品レビュー&使い方

&beから新製品が沢山販売されました。

今回はその新製品をレビューします♡使い方から攻略法まで!是非チェックしてみて下さいね。

【&be(アンドビー)】新製品ラインナップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容ライター misia(みーしゃ)(@misianomakeup)がシェアした投稿


アンドビーはここまでベースメイクやポイントメイクのアイテムをいくつか販売していますが、2020年4月に新製品が沢山販売されました。

  • UVミルク(ナチュラルベージュ)数量限定
  • ファンシーラー
  • グロウハイライター
  • プレストクリアパウダー
  • ブラックスポンジ

アンドビーマニアの私は全製品購入しました♡使い方や使用感などをご紹介します♡

【UVミルク:ナチュラルベージュ】¥1,800

こちらは大人気の「UVミルク」の限定色。「ナチュラルベージュ」。

【&be】UVミルク:ナチュラルベージュ(¥1,800)

  • ノンケミカル処方
  • 石けんオフ(紫外線吸収剤不使用)
  • SPF50/PA++++
【&be(アンドビー)】‟UVミルク”日焼け止めと下地機能で美肌に♡使い方のコツは?大人気メイクアップアーティストの「河北裕介」さんがつくったブランド「アンドビー」。そんなアンドビーで人気の日焼け止めに感動した美容ライタ...

最高に綺麗に仕上がるアイテムで、店頭でも消え、幻の下地になりかけましたが、今回のタイミングで再入荷しているので、是非チェックを♡

そしてその「UVミルク」ファンの方たちから熱い支持を集めるのが今回の「ナチュラルベージュ」。私も1つストックしましたが、お友達の方は4個ストックしていると言っていました(笑)

簡単に言うと「日焼け止め」兼「BB」といった感じ。

ファンデーションほどのカバーはなく、艶と透明感をあたえてくれるタイプです。

基本的に河北さんのスタイルとして「ファンデーション」は米粒程度のサイズ。あとは今シーラーでカバーするというのが基本のスタイル。

普通の下地と同じように量を使うとあっという間になくなると思います。「UVミルク」では白浮きしたけどという方にはおすすめ!

今までのものは底上げ!という感じで、今回の限定色は今あるものを活かす感じが強いです。カバー力を求めるなら既存の白で!

【ファンシーラー】¥3,500

ファンの方の間で一番話題になったのが「ファンシーラー」。オンラインでも即完売でした。ファンシーラーというのは「ファンデーション+コンシーラー」という2つのアイテムのいいとこどりをしたものになっています。

【ファンデーション】伸びの良さ【コンシーラー】カバー力

石けん・お湯落ちの処方で、どこか「ETVOS」を彷彿とさせるようなオレンジカラーが特徴の2色パレットです。クマのカバーは特に大事にしている河北さんらしいです。

順番としては「UVミルク」「ファンシーラー」「ハイライター」と重ねます。勿論普通のコンシーラーとしても使うことが出来ますよ!

付属のチップがついていいるので、それを使いながら、カバーすることで綺麗に仕上がります。

しっかりカバーしたいときは「指」で直接つければOK!塗る場所はこんな感じ。

最後にハイライターで馴染ませるのが河北さん流です。マッピングしていけば簡単に河北メイクに♡

動画の中でマッピングのやり方や、実際の仕上がりを掲載しています。





【グロウハイライター】¥3,000


「ETVOS」で大人気だったハイライターが河北さんの契約満了に伴い販売終了に。その後釜的な感じで登場したのが今回のハイライター。

クリーム状の滑らかなテクスチャーで、肌の質感を潤いに満ちた艶っぽい印象にしてくれるのが本当にすごい。

【&be】グロウハイライター(¥3,000)

  • クリームハイライト
  • 石けん・お湯落ち可能
  • 保湿成分配合
  • スポンジ付けor指付け

これはもう見なくても分かるツヤ肌仕立て。河北さんが得意とするこの綺麗な艶感は単体でも勿論綺麗ですが、全部のアイテムと組み合わせた時が最高に綺麗。

別売りのスポンジを使うと広めの範囲につけることが出来ます。(側面使い)

使い方は普通のハイライトと同じですが、河北さん流に仕上げるなら、目の下の△ゾーンに広めにポンポンしていくのが綺麗!

【プレストクリアパウダー】¥3,000

ここまでツヤ肌をつくるアイテムでしたが、やはり顔全体の艶というのはテカリに見えることもあります。目の周りや鼻周りなどポイントで粉を乗せておくと見た目も綺麗ですし、持ちも良い!

【&be】プレストクリアパウダー(¥3,000)

  • 素肌の質感を活かしたハーフマット
  • 透明のパウダー
  • 石けんオフ可能
  • メイク崩れ防止

このパウダーは透明のパウダーなので、付けても今まで乗せたものの邪魔をせず、厚塗り感も出さずにフワッと仕上げられるのが特徴。

別売りのスポンジやパフ・ブラシでも使えます。

既存の「UVミルク」に重ねてもペタっと感が抑えられて綺麗に仕上がりますよ!

【ブラックスポンジ】¥700

こちらはマルチに使えるスポンジ。基本的には濡らさないで使う仕様です。

先端で細かいところをアタックするのもよし、広い面で一気にツヤ肌にするもよしのスポンジです。あると便利!気に入ったので洗い替え用にストックしようかと思います!

【アンドビー】神クレヨンリップ発売♡輪郭際立て旬色仕立て!レビュー&使い方メイクアップアーティストの河北さんが立ち上げたブランド「&be」。 スキンケアもメイク用品も大人気になり、今やファンが沢山います。...

まとめ

アンドビーは使えばわかるこの魅力♡

是非チェックしてみて下さいね!


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。