BIDOL

【ビーアイドル】つやぷるリップ新色全レビュー♡08/09/10はイエベ?ブルべ?|吉田朱里(あかりん)

吉田朱里(あかりん)がプロデュースするコスメブランド「ビーアイドル」。

「つやぷるりっぷ」は発売3か月で50万本も売り上げた人気の商品です。ただ彼女の人気があるからというだけではない!コスメ好きを虜にする使用感の良さが最大の特徴です。

是非店頭でチェックを!

【ビーアイドル】つやぷるリップ新3色

以前から大人気の「つやぷるリップ」ですが2020年の3月に新色が「3色」追加されました。今回は限定色無しの展開です。

  • プランパー効果
  • グレープフルーツの香り
  • ティント効果

既存のカラーとは香りが変わって、今回は「グレープフルーツ」になりました。ティントで色もちが良いので、お直しいらずなところも人気の秘密!

【つやぷるリップ】全10色(¥1,400)

アインズ&トルぺ/PLAZA/LOFT/東急ハンズ/公式オンラインなどで取り扱いあり

【吉田朱里】BIDOL(ビーアイドル)アカリンリップ全色レビュー♡人気の色はどれ?ムック本の付録だったリップがあまりの人気で商品となり定番化! ファンのみならず「女子力おばけ」こと吉田朱里のリップの虜になる人が続...

そして今回はリップだけでなくブランド初となる「アイシャドウパレット」も発売されました。こちらからレビューをチェックできます。

【ビーアイドル】新作アイシャドウ「ザアイパレ」全色レビュー♡|吉田朱里(あかりん)吉田朱里さん「あかりん」がプロデュースするコスメブランド「ビーアイドル」。 大人気すぎて欠品続出のコスメが揃っていますが、今回も欠...

YouTubeでもレビューをしているので是非チェックを!

08告白ピンク

王道のピンク。あかりんが「告白するときに使ってほしい」と言っていた、男子受けNo.1のピンクリップです。

ご本人のレビューでは「コーラル」と紹介されていましたが、どちらかというと「ピンクベージュ」という印象。かなり肌なじみが良くて、これはモテそう…と思った大人のピンクです。

甘くなりすぎないので、大人の女性が使っても甘くなりすぎないのがおしゃれポイント!

09無敵テラコッタ

まさに流行りの「テラコッタ」。イエローベースさんにおすすめしたいブラウン味強めの1本です。かなり赤みがしっかり出るので、血色が悪くなりにくく、1本で華やか!

このリップは「06:きまぐれブラウン」という既存のカラーとも似ているように見えますが。06よりももっとブラウン感が強いです。

とにかくオシャレに(あかりんの言葉を借りるなら「我が道を行く」なら)このカラーが間違いない!チークやアイメイクもオレンジやブラウンに寄せてあげると綺麗に使えますよ!

10わがままプラム

今回あかりんが欲しい「プラム色」をつくった。あかりんのわがままを叶えたという超青みのプラム系カラー。しっかり紫を感じるリップです。

ブルーベースさんにおすすめしたい青み系のカラーで、今っぽくもアリ、どこか色っぽい。女度120%のパープル系に仕上がります。

BIDOL公式オンライン

【まとめ】

今回のあかりんリップ通称「アカリップ」も最高の出来と使用感でした。

是非チェックしてみて下さいね!

 


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。