エレガンスクルーズ

【エレガンスクルーズ】2020春新作♡リップグロス&アイカラープレイフル全色レビュー

エレガンスクルーズの2020春新作コスメを一挙にご紹介。

どれも可愛く目を惹くアイテムばかり!是非この機会に試してみて下さいね♡

【エレガンスクルーズ】2020春新作が大豊作♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

エレガンス コスメティックス(@elegance_cosmetics)がシェアした投稿

2020年3月16日「エレガンスクルーズ」から春の新作コスメが沢山発売されました。2月のエレガンスの新作に引き続き「アルビオンマニア」のみーしゃが全レビュー♡

【エレガンス】新作アイシャドウ「アルモニーアイズ」全色レビュー♡イエベ&ブルべ分けエレガンスから日常使いしやすい2色パレットのアイシャドウが新発売! 2020年の春はカラフル過ぎて挑戦できていないという方は是非エ...

今回は【生配信】を行ったユーチューブでのレビューもありますので、そちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです!

 

まずは大注目の新作からレビュー♡

【プリズマティカルリップグロス】全色レビュー

今回の新作の一番の目玉は「プリズマティカルリップグロス」というグロスタイプのアイテム。全6色・限定2色の色展開です。チューブ式・斜めカットになっているタイプ。

【エレガンスクルーズ】プリズマティカルリップグロス(¥2,000)

  • ハイシャインカラーのリップグロス
  • SPF20
  • 斜めカットチューブ式

とにかく鮮やかで目を惹く今回のコレクションは「チュニジアの小さな楽園 シディ・ブ・サイド」がテーマになっています。色は鮮やか・ラメもザクザクなリップが今っぽい!

真ん中のオレンジは広告使用色で人気の出そうなオレンジカラー。

「PK01」輝きを散りばめたパールピンク

「PK01」はパールたっぷりの王道ピンクグロス。これ1本で仕上げたいという方にはこのカラーがかなりおすすめです。パールが入っているので、ツヤ感もぷっくり感もとても綺麗!

定番カラー6色の中でも一番色が強く出るカラーなので、血色感を求める方にはいい!若干ですが「青み」寄りなので「ブルーベース」の方におすすめです。

「PK02」ローズニュアンスのクリスタルピンク

こちらのカラーは「ラメ・パール」無しのクリアタイプでナチュラルな色付きが特徴的。あまり色は乗せたくない方や、元の血色が良い方におすすめ!

YouTubeライブでも質問がありましたが、「ベージュ系」の口紅に赤みを足すリップとしても使えるかも!とにかくナチュラルです。

「OR01」ヘルシーなブライトオレンジ

今回広告にも使用されている「オレンジ」。

こちらは今のトレンドともピッタリですよね!明るめのオレンジをベースに「ゴールド」のラメが沢山入っています。色付き自体はかなりシアーな印象ではありましたが、オレンジやイエロー系のリップ・赤リップに重ねたらとっても可愛くなりそう!

「LV01」夜明けの煌めきブライトパープル

(※こちらの写真は単体使用ではありません)

オレンジと同じくらい人気が出そうなのがこちらの「ラベンダー」。クリアなラベンダーがベースにピンクラメがたっぷり。こちらは口紅と合わせて使うのが綺麗!

「青み」が足されて「ベリー」っぽい色味になります。ピンク・ローズ系・パープル系の口紅と相性が抜群です。

「NV01」さざ波の輝きを思わせるアクアティックブルー

他のブランドからも度々発売される「ブルーグロス」。透明感の出方がとっても優秀。単体で使っても綺麗ですし、ピンク系のリップと重ねてもニュアンスチェンジになって可愛いです。

シルバー系のラメなので「ブルーベース」の方に綺麗にはまります。プレゼントにも喜ばれそうな見た目の可愛さ♡

「MN01」多彩な光を放つオーロラホワイト

個人的に一番グッときたのがこのカラー。あまり自分ではえらばない「ホワイトリップ」。

塗ってびっくり「光沢」が最高にきれいでした。今回のカラーの中でも一番つやっつや・きらっきらに仕上がるので、単色で使うよりも、手持ちのリップに重ねる使い方の方がおすすめです。

「唇の中央」に重ねて使うと真ん中に光が集まり、艶も出て立体的に!最高におすすめな1色です。

【アイカラープレイフル】新3色

 

Coming Soon…

【ライブリールージュ】新2色

 

Coming Soon…

【フローリックネイルラッカー】新3色

 

Coming Soon…

 

 

 


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。