COSMEDECORTE

【田中みな実愛用】コスメデコルテのハイライト「ディップイングロウ」が凄い♡使い方解説

田中みな実さんが愛用していることで話題になった「コスメデコルテ」のハイライト。かなりの人気にソールドアウトが続いていましたが、最近また店頭に!

かなり優秀でハイライトに苦手意識のある方でも使いやすいので、是非試してみて下さいね♡

【コスメデコルテ】ディップイングロウ(¥3,500)

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容ライター misia(みーしゃ)(@misianomakeup)がシェアした投稿

「田中みな実」さんが愛用していることでも大きな話題を集めたのが「コスメデコルテ」のハイライトです。このハイライトはジャータイプのクリームハイライトで、内側から発光するようなツヤ感が宿ります。

パールがぎっしりなので、指でトントンと付けるようにすると、水分たっぷりのツヤ感に大変身。一見するとぎらつきそうに見えますが、とっても自然な仕上がりで、これは手放せない。





【ディップイングロウ】使い方は?

ディップイングロウは「ジャー」タイプなので、指で取って肌に直接つけていく感じです。

指先でトントンとのせるだけで綺麗に艶が出てきます。ハイライトを入れる場所は顔立ちによっても少し違うのですが基本的には光の集まる位置です。

顔の中でも高く見せたい箇所に入れてあげると綺麗に使うことが出来ます。

  • 顔の中の光が集まる位置に。
  • 指の先を使ってトントンと付ける。
  • パウダーの上からでもリキッドの上からでも。

沢山つけるとヨレの原因になるので付けすぎ注意。少量でも光が当たったときにじわっと滲むように艶が出て綺麗です。

つけたては意外と馴染んで「あれ?」みたいな感じになる事もあるかもしれません。でも引きで見たときに光が当たると滲むように艶が出るので心配なく。


いま話題のシャネルのハイライトはこちら

田中みな実のベストコスメ♡【シャネル ボームエサンシエル】失敗しない使い方は?口コミは?こんにちは。美容ライターのRomi(@romi_1006)です。 今回は、Amazonプライムで配信中の人気番組「beauty t...

コスメデコルテのその他コスメはこちら

【コスメデコルテ】新作「ザルージュベルベット」♡おすすめ&人気色とパーソナルカラー選び分け♡コスメデコルテの人気リップ「ザルージュ」。そんな人気のリップから新作の「ザルージュベルベット」が発売されます。 マットな質感が特徴...
【コスメデコルテ】フェイスパウダー全色比較♡新色や人気の色味は?使い方まとめこんにちは。wabu(@wabu0011)です。 昨年の冬にリニューアルした大人気のフェイスパウダー!! 「コスメデコルテ ...

まとめ

今話題の田中みな実コスメは使えばわかる優秀さの塊です。

ソールドアウトする前に是非店頭でチェックしてみて下さいね!


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。