韓国コスメ

【VELY VELY(ブリーブリー)】話題のクッションファンデ♡使用感レビュー&使い方

こんにちは美容ライターのRiho(@rihomakeup)です

今話題の韓国コスメブランドVELY VELY(ブリーブリー)をご存知ですか?韓国らしいツヤ肌が作れるクッションファンデが今話題なんです今日は使用感&使い方を徹底レビューしていきます!

VELY VELY(ブリーブリー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

IMVELY.JP |イムブリー(@imvely_jp)がシェアした投稿

VELY VELY(ブリーブリー)は、韓国で大人気となったアパレルブランドIMVELY(イムブリー)のコスメライン。

私たちの毎日に可愛いをプラスしてくれる。 IMVELY(イムブリー)VELY VELY(ブリーブリー)仕事に行く時、友達と遊びに行く時、デートに行く時、 「どうすればもっと愛らしく、綺麗に見えるかな?」と 鏡の前で悩む女性たちへ。 VELY VELYはそんな繰り返される日常を、鏡の前に立つことが楽しみになる毎日へ変えていきます。 「すべての女性をより美しく、愛らしく」を信念に、 従来の化粧品の概念を覆す製品を提案しつづける, デイリーファッション・コスメブランド。
出典:http://imvely.jp

 

人気の秘密はディレクター兼メインモデルを務める元女優のイム・ジヒョンさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

IMVELY.JP |イムブリー(@imvely_jp)がシェアした投稿

透明感&清潔感があってとっても可愛いですよね♡この美しさでなんと一児の母!おしゃれな私生活、ファッション、メイクに憧れる人が多く、インスタグラムのフォロワー数は2020年2月現在なんと69万人越え!
イム・ジヒョンさんが着た洋服は必ずと言っていいほど完売するんだとか!

Riho
Riho
日本版の公式サイトでも、SOLDOUTや再入荷の商品もあるほど人気で、今注目のブランドです

VELY VELY「はちみつツヤ肌クッション」(¥5,184

【はちみつツヤ肌クッション】(¥5,170)

  • 単品+レフィル付
  • 3色展開(13号フェア/21号ライト/23号ナチュラル)
  • SPF50+ PA+++
  • ツヤ肌系ファンデーション
  • クッションファンデーション

今まで使ったクッションファンデーションの中で最もツヤ肌に仕上がりました塗るとお肌がモチモチして光り輝く感じ!

カラー展開は?

カラー展開は全3色です。


出典:http://imvely.jp

私はオルチャンメイクらしく色白に仕上げたかったので「13 フェア」を選びましたが、かなり明るめだったから「21 ライト」でもよかったかも?

基本的には「21 ライト」を選んでいれば間違い無いと思います

ツヤ肌の秘密は?

はちみつツヤ肌クッションは「必殺技ファンデ」と呼ばれています。
その秘密は、こだわり抜かれた成分にあります。

  1. ベルギースパ(温泉水)31%使用
    →100年間汚染されないままきれいな水質を保っているベルギーの温泉水を使用。天然ミネラルが豊富で、お肌に保湿感を与えてくれます。
  2. 独自蜜光ポリスコンプレックス
    →ハニーブラックビープロポリス・グリーンプロポリスエキス・ロイヤルゼリーエキスなどのアンプル成分を配合。お肌に栄養をたっぷり与え、健康的なお肌に。
  3. 輝かしいホワイトサファイア
    →ホワイトサファイアの上品な光沢により、発光しているかのような内から滲み出るようなツヤのある仕上がりに。

こだわりのしずく型パフ

先端が尖っているしずく型のパフが最高に優秀♡小鼻周りや、目の下のクマを隠す時に小回りが利くので、本当に助かります。

公式HPによるとパフは洗うと劣化しやすいのでなるべく洗浄を控え、新しいパフに交換してほしいんだそう。

「はちみつツヤ肌クッション」使用感&使い方まとめ

写真をみてもわかるように、発光しているかのような美しいツヤ肌に仕上がります♡

パフに少量とり、空気を含ませるようにポンポンと叩き込んでお肌に密着させていくのがポイント!みずみずしいテクスチャーなので、一気にたくさんのせてしまうとヨレの原因になってしまうので、注意してくださいね!

カバー力がかなり高いので、コンシーラーいらず♡気になる箇所だけ塗り重ねれば赤みや、ニキビ跡程度なら隠すことができます。

Riho
Riho
「 ベタつきが気になるからフェイスパウダーを使いたい」という方もいらっしゃると思いますが、全顔には使わないで!フェイスラインや崩れやすいTゾーンのみにうっすら使い、せっかくのツヤ肌を消さないように仕上げましょう♡

まとめ

今話題のVELY VELY(ブリーブリー)のはちみつツヤ肌クッションファンデ、いかがだったでしょうか?公式HPからはもちろん、楽天市場からも購入できるので、気になった方は是非購入してみて!オルチャンツヤ肌を手に入れましょう♡

2020最新版【クッションファンデ】人気ランキング♡下地いらずの話題&売れ筋コスメはこれこんにちは美容ライターみーしゃ(@misianomakeup)です♡ 今日は2019年に知っておきたい「クッションファンデーション...
【ファミュ】大注目クッションファンデ♡韓国風超ツヤ肌の使い方と口コミまとめこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今日は今コスメマニアから大注目のブランド「FEMMUE」...

ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。