CANMAKE

【キャンメイク】グロウフルールチークス新色「12:シナモンラテフルール」「13:ジューシーポップフルール」

キャンメイクの人気商品「グロウフルールチークス」。2020年も春の新色と限定色が発売されます。とっても可愛い春色なので、是非チェックしてみて下さいね!

一気に春メイクに衣替えしちゃいましょう♡

【キャンメイク】グロウフルールチークス(¥800)

 

この投稿をInstagramで見る

 

CANMAKE TOKYO(キャンメイク)(@canmaketokyo)がシェアした投稿

キャンメイクの大人気チークシリーズ「グロウフルールチークス」から春の新色と限定色が発売になりました。グロウフルールチークスは「ツヤ」の綺麗なパウダーチークで、人気のカラーが沢山あります。

【キャンメイク】グロウフルールチークス(¥800)

  • しっとり密着感・ツヤ感・透明感
  •  美容保湿成分配合
  • 全10色(うち新1色・限定1色)

2020年春の新色は「オレンジ」がメインのカラーになった2アイテムです。

商品情報【2020/01/01発売】

キャンメイク「グロウフルールチークス」
12:シナモンラテフルール(新色)
13:ジューシーポップフルール(限定)

【新色】12:シナモンラテフルール

大人ヘルシーなオレンジベージュ

名前が可愛い「シナモンラテフルール」。大人が使いたくなる「ベージュ」系のカラーです。見た目よりも色の付き方は淡いので、しっかり色を乗せたいときには粉をたっぷり含んで!左上の「グロウパウダー」が艶が出てとっても綺麗です。

馴染みが良いので、目元やリップをメインのメイクにしたいときにはこういったカラーでバランスを取ってあげると綺麗にまとまります。オレンジ系のベージュなので「イエベ」さんは特に綺麗にハマります。

顔をシャープに見せたいときには頬骨にそって斜めに入れてあげるとシュッとして綺麗に見えます。写真のメイクだと、目元とリップが濃いのでその中間のカラーになって全体のバランスがとれちゃう!

これが限定カラーじゃないのはかなり嬉しいです。もうちょっと「血色感」をプラスしたいんだけどという方は、「No11:チャイフルール」がピンクベージュでおすすめ!

【キャンメイク】新作チーク「チャイフルール&マットパンプキン」が大人気♡上手な使い方は?キャンメイクの新作チークがコスメ好きの心を鷲掴み! 今すぐ買いに行きたい新作のレビューと、上手なチークの使い方をレクチャーします♡...




【限定】13:ジューシーポップフルール

可愛げジューシーなオレンジレッド

オレンジ系・ピンク・レッドのパウダーが華やかな印象の顔に仕上げてくれる春の限定チーク。

色がはっきり出てくるので、チークがメインになっても可愛い感じの発色です。部分的に真ん中だけとって「オレンジ」赤だけとって血色感チークという使い方でも可愛い!

春はオレンジ系のカラーがトレンドになるので、目元のオレンジや口元のオレンジとリンクさせても可愛いです。

オレンジとレッドが混ざっているので、肌なじみが良い中でもしっかり血色感は出て綺麗!パールが沢山配合されているので、ツヤ感もでます。

付属のブラシよりも大きめのブラシに取ってフワッとのせるのがおすすめ!

もっとピンク寄りが良い方は「No2:アプリコットフルール」もっとオレンジよりが良い方は「No3:フェアリーオレンジフルール」がおすすめです。

【キャンメイク】パーフェクトマルチアイズ1/1発売限定色「06:ロマンスベージュ」♡キャンメイクの大人気アイシャドウ「パーフェクトマルチアイズ」から2020年春の新色が登場します。今回の新色は今までの中でもかなりハイレベ...
【キャンメイク】パウダーチークス02/01発売限定色♡「メロウピーチ」「ヘーゼルブラウン」キャンメイクの人気チークから2020年春色が発売されます。今季の春コスメはオレンジやブラウン系のカラーが特徴的♡ 限定のカラーのみ...
【キャンメイク】2/1限定発売「ポアレスエアリーベース」♡皮脂・テカリを抑える全顔下地2020年2月1日に発売になる限定の新作下地をピックアップ♡ 今まで「ポアレスクリアプライマー」を愛用していた方は是非一度使ってみ...
【キャンメイク】12/1発売限定「シルキースフレアイズ」が超発色♡全色レビュー&使い方発売前から話題沸騰の「キャンメイク」新作アイシャドウ【シルキースフレアイズ】を全色レビュー♡ 12/1~の新作で限定ですが、とって...
【キャンメイク】パウダーチークス人気色は?ブルべ・イエベの選び方こんにちは美容ライターみーしゃ(@misianomakeup)です♡ 今回は大人気のプチプラコスメ「キャンメイク」の「パウダーチー...
【キャンメイク】リップ“メルティールミナスルージュ”全色レビュー♡イエベ&ブルべ解説キャンメイクの人気リップ「メルティールミナスベージュ」から10/1に新色が2色登場しました。安いのにかわいい!使える!と大人気♡ ...

まとめ

今回は新作の「グロウフルールチークス」レビューをしました。

新色も限定色も可愛いので、是非店頭でチェックしてくださいね♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。