マジョリカマジョルカ

【マジョリカマジョルカ】新作下地「朝用塗るマスク」パープルで透明感爆上げ♡使い方は?

マジョリカマジョルカ人気の下地から新作が登場♡

スキンケアと下地を1本で終わらせることが出来るその下地の実力とは?

お手頃価格なので、是非試してみて下さいね!

【マジョリカマジョルカ】朝用塗るマスク「ミルキースキンマスク」(¥1,200)

発売後からSNSで話題になった「マジョリカマジョルカ」の朝用塗るマスク。2019年11月に新色が追加されました♡

【マジョリカマジョルカ】朝用塗るマスク(¥1,200)

  • スキンミルク・美容液・マスク・化粧下地
  • 朝塗るだけでトーンアップと素肌ケア
  • ピンクラベンダー/ミントグリーン(全2色)
  • 洗顔後これ1本ですぐファンデ

朝の洗顔後、スキンケアから下地までを一気に終わらせることが出来る「超時短コスメ」として世代問わず人気を集めました。

トーンアップして素肌を明るく整え、スキンケアをした後のような保湿力がウリのアイテムです。





【新色】PU:ピンクラベンダー登場

新色に「ピンクラベンダー」が追加されました。手に出してみると綺麗なパープルで、馴染ませると肌に透明感を出してくれます。

ただの紫ではなく、「ピンク」が入っているので、ほんのり血色感を上げてくれる効果があります。これを塗れば内側から滲むような透明感が手に入ります。

この後付けるファンデーションは「リキッド」でも「パウダー」でも大丈夫です。

GR:ミントグリーン

こちらは最初に発売された「グリーン」の方です。淡いグリーンにほんのり「ブルー」のニュアンスも混ざって透明感を出すには最適なカラー。写真左が「パープル」右が「グリーン」です。

どちらも馴染むと「透明」にはなるので、大差はありません。公式では「グリーン」はニキビ跡のカバーにとありますが、残念ながらそこまでのカバー力はありません。

しかしながらファンデーションを重ねると本当に綺麗。パウダーがおすすめです。

透明感が出たところにファンデーションを重ねるので、綺麗に仕上がるんです♡

【ミルキースキンマスク】上手な使い方は?

この「ミルキースキンマスク」は洗顔後これ1本で下地まで完成するというのがウリのアイテムではありますが、個人的には「スキンケア」は通常通り行うことを推奨します。

成分的にも乾燥肌の方には物足りなさを感じる内容ですし、秋冬に使うならば尚更「保湿」は徹底的にしてから使う方が綺麗に仕上がります。

もしこれ1本で済ませたいという場合には、上から重ねる「ファンデーション」をなるべく保湿力の高い物にすることをおすすめします。

スキンケアという点を除けば、デパコスにも負けない優秀な下地です♡





【ミルキースキンマスク】口コミは?

色の選び方では「パーソナルカラー」によってどちらという事が言われますが、肌の色や悩みによって異なるので、その辺りは見当が必要そうです

今回の新作を心待ちにしていたリピーターの方も多く、これからさらに新色が期待されるコスメです。

是非見つけたら使ってみて下さいね♡

【マジョリカマジョルカ】シャドーカスタマイズ「ブラウン・ベージュ系」人気カラー6選美容ライターのRomi(@romi_1006)です。 この夏に新色が発売されて爆売れ中のマジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズ...
《マジョリカマジョルカ》新色シャドーカスタマイズが即完売♡マサラチャイ・シナモン・胡桃マジョリカマジョルカ大人気の「シャドーカスタマイズ」から新色が発売されました。 マジョリカマジョルカの「公式ファンクラブ」では8/...

 


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。