visee

【ヴィセ】1000円以下♡ダブルヴェールアイズ全色レビュー♡おすすめ&人気色は? 

こんにちは!美容ライターのRiho(@rihomakeup)です♡

2019年夏に発売されて以来売り切れカラーも!今回は人気プチプラコスメ「ヴィセ」の「ダブルヴェールアイズ」を全色レビューしていきます♡

visee「ダブルヴェールアイズ」とは?

【ヴィセ】ダブルヴェールアイズ (¥1,000)

  • 全5色
  • 透け感のあるクリアな発色
  • 指先でぼかすだけで肌になじむ、2色のグラデーション
  • 汗、皮脂に強くヨレにくい
  • 美容液成分配合

「ダブルヴェールアイズ」はトレンド感のあるカラーメイクを取り入れられるアイシャドウ。締め色がなく、2色で構成されているのが特徴的。指塗りで抜け感のある目元を簡単に作ることができますよ。

美容系YouTuberの河西美希(@mikipon1111)さんも毎日メイクで紹介されている今話題のコスメなんです。

  • メイク初心者でテクニックに自信がない
  • カラーメイクに挑戦してみたい
  • ズボラだから時短メイクで仕上げたい

ひとつでも当てはまった方、プチプラでその願い叶っちゃいます♡

新作チークはこちらから

【ヴィセ】フォギーオンチークスNのCM色「RD421」が話題♡パーソナルカラーで選び分けCMで滝沢カレンさんが着用し、話題になってるヴィセの新作チーク。リニューアルしたばかりで質も以前よりよくなっています。 プチプラで...

【ヴィセ】ダブルヴェールアイズ 全5色レビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Visée Official instagram(@visee_kose)がシェアした投稿

Riho
Riho
パーソナルカラーについても触れながら、丁寧に解説していきます。自分のお気に入りのカラーを探してみてくださいね♡




BR-1 ピンクブラウン

やわらかな印象で温かみのあるピンクブラウンカラー♡肌馴染みが良く、オフィスメイクにもとっても使いやすいカラーです。ブルベ夏の方にオススメ!

他のカラーに比べると右側のブラウンが濃い目の発色なので、目元に奥行きが出ます。
締め色の役割もしてくれるので、幅を太くしすぎないように注意!

Riho
Riho
右側のカラーを二重幅に先にのせてから、境目をぼかすように左側のカラーをのせていくと自然なグラデーションができますよ♡

BE-2 ベージュ

ゴールドパールが華やかなベージュカラー。ベーシックなベージュカラーで、メイク初心者さんにもおすすめです。

公式HPにはイエベ春・秋にオススメと書かれていますが、パーソナルカラーは気にせず使いやすい!

左側のカラーの透明感が強く、とても明るい印象に。涙袋メイクにもオススメです!

OR-3 テラコッタゴールド【人気色】

まさにトレンドど真ん中のカラー!一番人気のカラーで、完売している店舗が続出!
美容系YouTuberの河西美希(@mikipon1111)さんが動画内の毎日メイクで紹介していたのもこれ。

Riho
Riho
このカラーだけは私自身もなかなか巡り会えず、ドラッグストアを3店舗回ってようやく購入できました。

透明感のあるゴールドラメとオレンジテラコッタの組み合わせが可愛い♡締め色がないので、程よい抜け感がでます。イエベ春・秋の方にオススメ!

テラコッタカラーにありがちな腫れぼったさのない透けのあるカラーなので、一重さんも安心して使えます。
写真は横グラデですが、目尻側にテラコッタカラーを入れて縦グラデにするとメイク上級者のような仕上がりになります!

Riho
Riho
私はマツエクをしているので出来ませんが、ブラウンのアイライナーにブラウンのマスカラを使うと、よりトレンド感が出ますよ!

BL-4 ネイビーブロンズ

とってもオシャレな目元に仕上げてくれるスタイリッシュなネイビーカラー♡イエベ春・ブルベ冬の方におすすめ!

写真は色味がわかりやすいようにネイビーをがっつり入れてますが、オススメはアイラインのようにして使うこと!

Riho
Riho
寒色系のカラーは使いにくそう、と苦手意識のある方も多いのでは?このブロンズカラーは肌馴染みがよく、ネイビーもシアーな発色でとても使いやすいので是非チャレンジしてほしいカラーです!






PU-5 モーヴブラウン

トレンドのくすみカラーで大人色っぽい目元に♡優しく柔らかな発色で上品に仕上がります。ブルベ夏・冬の方にオススメ!

左側のカラーがほんのりラベンダーカラーで目元のくすみをとばしてくれて、透明感が出ます。右側のカラーはあまり幅を太くしすぎない方が、抜け感がでて今っぽくなりますよ。

【ヴィセ】ピンクのアイブロウパウダーが進化♡簡単な眉毛の書き方と使い方人気のあまり店頭では欠品続きのアイブロウパウダーがリニューアルして登場しました。 なぜ人気なのか、どんなパウダーなのかをレビュー♡...

まとめ

話題のコスメ「ダブルヴェールアイズ」を全色レビューしましたがいかがでしたでしょうか。お気に入りのカラーは見つかりましたか?

ミニサイズで持ち運びもしやすいので、ポーチにひそませておけるのも嬉しいポイント♡

プチプラ優秀アイシャドウ、是非使ってみてくださいね。


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。