リンメル

【リンメル】人気アイシャドウ“ロイヤルヴィンテージアイズ”新色&人気色5選♡

こんにちは!美容ライターのRiho(@rihomakeup)です♡

プチプラなのにデパコス級の仕上がり♡今回は豊富なカラーバリエーションで人気のリンメル「ロイヤルヴィンテージアイズ」をレビューしていきます。

【RIMMEL】ロイヤルヴィンテージアイズ (¥1,500)

【RIMMEL】ロイヤルヴィンテージアイズ (¥1,500)

  •  全10色(2019年9月6日現在)
  • ヴィンテージ感が漂うスモーキーな発色
  • 薄膜で透明感のある仕上がり
  • しっとり柔らかなつけ心地
  • 微細なラメとパールで大人上品な目元に

※2019年11月で「006」「012」の2カラーは店頭での販売が終了。

元美容部員でYoutuberの「和田さん」や、メイクアップアーティストでYoutuberの「かじえり」さんも動画内で紹介されているんです!

【新色】015スモーキーアメジスト/016ガーネットカッパー

2019年9月6日に発売された2色も話題になりましたよね。どちらもトレンド感満載で可愛い♡私も両方購入しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIMMEL LONDONさん(@rimmellondon_jp)がシェアした投稿

のちほど2色ともレビューします♡





ロイヤルヴィンテージアイズ【人気色5選】

こんなにバリエーションがあるとどの色がいいのかわからない!という方も多いのでは?そんな方のために人気の5色をレビューしていきます♡お気に入りを見つけてくださいね。

004:オールドバーガンディ

青みがかったパープル寄りのバーガンディーカラーのパレット。深みのある色味でちょっぴり色っぽい目元に♡ブルベさんにおすすめです。

締め色のブラウンがあるので目元は引き締めつつ、バーガンディが楽しめます。

左下のカラーを幅広にのせすぎると腫れぼったくみえてしまうので注意!左上のカラーを涙袋につかうと白目が綺麗に見えます。

Riho
Riho
一重・奥二重の方はまぶたが被っていない目尻に赤みを足すか、下瞼に赤みを入れると綺麗に使えますよ!

009:ビンテージブリック

秋メイクにぴったりなレッドブラウン系のパレット。発売当初は売り切れが続出したほどの人気カラーです。赤みが強すぎず程よい色味なので、メイク初心者さんでも扱いやすいです。

左下のメインのカラーを引き立たせるために、締め色は少し薄めにするのがオススメ。

Riho
Riho
赤みを除いてブラウン系だけでまとめると「オフィスメイク」にも使える綺麗めなメイクになりますよ!




014:テラコッタブラウン

コスメマニア達が絶賛する、流行のテラコッタブラウンのパレット。イエベさん向きのカラー。「009ビンテージブリック」と少し似ていますよね。左下のレンガ色の赤みが少し強め。それ以外のカラーに抜け感があって今っぽい♡

アイライナーをブラウン系にしたり、まつ毛で「テラコッタ」や「レッド」を差し色に使うと一気に抜け感が出て綺麗です♡「WHOMEE(フーミー)」の新作マスカラ「テラコッタピンク」との組み合わせもおすすめ!

【WHOMEE(フーミー)】新作マスカラが大人気♡使い方は?どの色が人気?全色レビュー大人気コスメブランド「フーミー」の新作「マスカラ」が大注目!今回の新作はカラーが絶妙で普通のマスカラとは一味も二味も違うメイクに仕上がり...

015:スモーキーアメジスト

9月6日に発売した新色。大人っぽいパープルカラーとゴールドブラウンの絶妙な組み合わせがオシャレすぎるパレット。メイク上級者のような目元に!

ゴールドブラウンとパープルのグラデーションが美しい!私はこのカラーが一番好き♡

パープルが苦手な方は「アイライナー」のように使ったり、下瞼に少しぼかして使ってみるのも今っぽい!

016 ガーネットカッパー

こちらも9月6日に発売した新色。トレンドの赤みメイクを簡単につくれちゃう、レッドブラウンカラーのパレット。

秋らしい深みのあるカラーで、目元に立体感がでます。

腫れぼったくなるのが嫌な方は、上瞼ではなく「下瞼」に赤みをプラスする事で上下のバランスもとりやすくなりますよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか。お気に入りのカラーはみつかりましたか?

どのカラーもしっかりトレンド感があるのに、デイリーにも使いやすいパレットですよね。プチプラなので皆さんも是非、使ってみてください♡