エクセル

【エクセル】リアルクローズシャドウ新色「CS07 & CS08」♡使い方は?イエベカラー?を解説

あの大人気アイシャドウから新色が登場しました。

トレンドカラー真っただ中のパレットと鮮やかな色の出方が特徴的♡

プチプラとは思えない優秀なカラーなので是非手に取ってみてくださいね!

【エクセル】2020春コスメ♡リアルクローズシャドウに限定色!新作リップ&チークもエクセルから2020年春コスメ情報が解禁されました♡ リップからチークまで注目のものが目白押し!是非チェックしてくださいね! 【...

エクセル「リアルクローズシャドウ」に新色追加

大人気のコスメ「エクセル」リアルクローズシャドウから新色が2つ登場しました。今回のカラーは秋に使いたくなるカラーが詰まっていて、一気に顔が華やかになります。

新作のアイシャドウはこちらから

【エクセル】新作“イルミクチュールシャドウ”♡使い方は?イエベ&ブルべおすすめカラーエクセルから新作のアイシャドウが発売されました。 今一番勢いのある「リアルクローズシャドウ」のパウダーとは異なり、練り状の「クリー...




CS07「フラワーバレッタ」

【CS07:フラワーバレッタ】ピンクやコーラルを詰め込んだ可憐なパレット。ラベンダーで透明感をプラス。

今回の7番のパレットはコーラルで華やかなのが印象的。ピンク味の強めなパレットという感じですよね♡上2色は「シアー」な発色で、下2色は結構はっきりと色が出るパレット。

上2色のシアーピンクとシアーパープルはラメたっぷりで華やかな印象に。メインにするカラーを「コーラル」にするか「パープル」にするかでも仕上がりはかなり違います。

基本的にはコーラルを入れることで「イエベ」さん向きのカラーになります。しかしコーラルはブルべさんでも使いやすいカラーなので、あまり人を選ばないかな?という印象です。

写真では「ピンク」「コーラル」「パープル」の順に重ねて、下瞼に「シアーパープル」をいれています。

秋メイクとは思えないくらい華やかな色味ですよね!コーラルを使わないとパープルメインの「ブルべ」さん向きメイクになります♡

CS08「アプリコットタータン」

【CS08:アプリコットタータン】PLAZA・MINiPLAZA限定色

テラコッタ系のトレンドカラーパレット。ピンクとオレンジのレイヤードが楽しめる最強カラー揃い。

今回「チュールスカート」に続く2回目の限定色ですが、今回は「プラザ」「ミニプラ」から出ている限定のカラーです。

【エクセル】限定「チュールスカート」登場♡リアルクローズシャドウが最強コスパコスメこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今回は限定品のレビューになります。 気になる方はと...

とにかく今までで一番の発色と色味なのではないかと思うくらい傑作。私も全色持っていますが、一番グッときたカラーです。ピンク・オレンジ・テラコッタ。最強の秋カラー。

組み合わせ方によって色の出方が変わるのも面白いのですが、今回のカラーは縦半分に割って「ピンクメイク」と「オレンジメイク」が出来るカラーになります。

これは画期的なカラーの組み合わせですよね~左上から「右回り」「左回り」でメイクしても全然違った雰囲気のメイクになります♡

スタンダードな薄い順で重ねたメイクがこちら!大人可愛いテラコッタのトレンドメイクに早変わりです。

下瞼に左下のカラーを入れると女性らしいニュアンスがグッと出てきます。





これが最近出た「ルナソル」のアイシャドウによく似ていてとっても可愛い・さらに安いので是非手に入れてほしいです♡こちらは「ピンク」の代わりに「ブルー」が入っていますがそれ以外の3色はよく似ています。

こちらは「イエベ」さん向きかな~と思いきやテラコッタが意外とブルべさんの目にも馴染むので綺麗に使えます♡

なんで限定色!!!とおもうくらいとっても綺麗。プラザの「オンラインストア」ではわずか1日あまりで完売したようです。

店頭で見た際には是非手に取ってみてくださいね!

【2020年春】限定新色「CS09」と「CS10」追加決定

「リアルクローズシャドウ」待望の新色が2020年春に追加されることが発表されました。こちらも要チェックです。

【エクセル】2020春コスメ♡リアルクローズシャドウに限定色!新作リップ&チークもエクセルから2020年春コスメ情報が解禁されました♡ リップからチークまで注目のものが目白押し!是非チェックしてくださいね! 【...

 

 

その他のカラーはこちらから。

【エクセル】リアルクローズシャドウ「ブルべ&イエベ」人気色は?使い方まとめこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日は大人気のアイシャドウをまとめます。 あなた...
【エクセル】新作ファンデ「スキンティントセラム」が最高♡成分や使い方こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日は新作コスメの中でも優秀なエクセルのコスメをピック...
【エクセル】グレイズバームリップがデパコス級♡イエベ向きが多め?人気色まとめこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今回は私も大好きなリップのレビュー!一番人気のカラーはメ...

ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。