SUQQU

【SUQQU】定番アイシャドウ《デザイニングカラーアイズ》おすすめカラー♡

こんにちは!美容ライターのゆう(@yuuki_beauty )です。

SUQQUはデパコス好きさんなら、気になるブランドの1つですよね!

リッチな価格帯のアイテムがそろっていますが、どれも納得の高品質と言われています。今日は、そんなSUQQUのアイシャドウパレット「デザイニングカラーアイズ」をご紹介!

今まで気にしたことのなかった方も、是非、この機会に興味を持ってみてください♡

【SUQQU】デザイニングカラーアイズ(¥6,800)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUQQU〈スック〉さん(@suqqu_official)がシェアした投稿

【SUQQU】デザイニングカラーアイズ(\6,800)

  • 12色展開(2019年8月10日現在)
  • 4色パレットアイシャドウ
  • 季節ごとに限定色が発売される

SUQQUのアイシャドウパレットは、毎日使いしやすいカラーのものから、他にはないオシャレな配色のものまで、カラーバリエーションが豊富です。

現在、通常色として発売されているのは12色ですが、季節ごとに限定色が発売されます。

モノによっては朝から並ばないと、手に入れないことも…

粉質が本当にしっとりしていて、アイシャドウベースがなくてもよれたり、粉飛びしません。

ゆう
ゆう
夕方になっても、朝のアイメイクが綺麗なままだと、鏡を見たときにテンションが上がりますよね!




【デザイニングカラーアイズ】おすすめ3色をご紹介♡

12色もあると、どのカラーを買えば良いのか迷ってしまう方もいると思うので、今回は私のおすすめの3色をご紹介します。

01 優芍薬(YUUSYAKUYAKU)

優芍薬は、ニュートラルなブラウンパレットになっています。黄みにも青みにも偏っていないブラウンだからこそ、誰にでも似合う万能カラーです。

このパレットの4色を使ってグラデーションを作れば、自然にデカ目効果が得られます!

拡大レンズで写真を撮ると、細かいラメとパールがふんだんに含まれているのが分かります。これによって、まぶたに塗ると、上品なツヤ感が生まれます。

大きなラメではないので、悪目立ちすることもなく、オフィスなど、フォーマルな場での使用も安心です。

実際にアイメイクしてみると、こんな感じ!

ナチュラルな仕上がりなのに、目元に陰影をつけて目の印象を強めてくれます。ベーシックなブラウンパレットだからこそ、品質の良さが際立つ逸品です。

04 絢撫子(AYANADESHIKO)

絢撫子は、赤みのあるブラウンパレットです。ピンクの可愛さ、赤の華やかさ、ベージュの落ち着き、すべてのいいところを集約したようなカラーです。

「ピンク系のメイクは媚びた感じが嫌!」という人もきっと文句なしの大人なピンク。ボルドー感のあるブラウンの締め色を合わせて使えば、腫れぼったくなる心配も不要!

こちらも細かいラメとパールがふんだんに含まれています。上2色は赤み少なめのベージュで、下の2色がピンク、赤が混ざったようなブラウンです。

下2色を混ぜると一気に華やかな印象になれます。

実際にアイメイクしてみると、こんな感じ!

ピンクアイシャドウを使うときに気になる人が多いであろう「腫れぼったく見える問題」。

SUQQUの絢撫子なら、その心配がいりません!
ピンク系が苦手な人にこそ、使ってみてほしいカラーです。





05 宵紅(YOIBENI)

先ほどまでとは打って変わって、グレーとワインカラーに目を惹かれるパレットです。

黄みのある肌馴染みの良いベージュに、グレーに近いブラウン、ワインのようなボルドー、そして、濃いめのブラウンです。

ボルドーを使わず仕上げれば、落ち着いた目元に、ボルドーを加えれば、一気におしゃれな目元になれます。

こちらも細かいラメとパールが入っています。

ゆう
ゆう
 私が1番素敵だなと思うのは、右下のブラウンにシルバーラメが入っているところ。

黄味の強いブラウンだと使いこなせないブルーベースの方も多いですが黄味も強くなく、ラメもゴールドではなくシルバーなのでブルーベースの方にも使いやすいです。

実際にアイメイクしてみると、こんな感じ!

アクセントカラーのボルドーによって、おしゃれで華やかな目元に。ボルドーが暗すぎないので、四季を通して使えるのではないでしょうか。

その他のカラーはこちらから

【SUQQU】"デザイニングカラーアイズ"おすすめ色&使い方<買っておきたい大人の上品シャドウ>こんにちは。美容ライターのRomi(@romi_1006)です。 本日は、大人の女性のための上品カラーが揃っているSUQQUのデザ...
【SUQQU(スック)グロウタッチアイズ】人気の理由とおすすめカラー♡使い方まとめこんにちは、miriです。(@mirimanialove) 今日はスックの最強リキッドアイシャドウ、グロウタッチアイズをご紹介しま...

まとめ

SUQQUのコスメは、一度使うと、その上品さの虜になるアイテムばかり…漢字で日本風の名前が各カラーについているのも、魅力的ですよね!

デザイニングカラーアイズはそんな中でも代表的な人気商品なので、是非、一度試してみてはいかがでしょうか。