visee

【ヴィセ】ピンクのアイブロウパウダーが進化♡簡単な眉毛の書き方と使い方

人気のあまり店頭では欠品続きのアイブロウパウダーがリニューアルして登場しました。

なぜ人気なのか、どんなパウダーなのかをレビュー♡

いつもの眉メイクに使ってみてくださいね!

【Visee】アイブロウパウダー(¥1,100)

プロのメイクさんや多くの雑誌でも高評価を獲得し、店頭ではもはや幻のパウダーになっていたアイブロウパウダーが満を持してリニューアル♡

  • 2019年7月リニューアル
  • 全3色(ライトブラウン/ブラウン/ピンクブラウン)
  • 大小ブラシつき

今までのパウダーでは「4色」のパレットでしたが、リニューアル後には「3色」に。

色味もかなり赤みが強くなりました。

赤みのあるブラウンを眉毛に使うことで柔らかく綺麗な印象になります。このパレットのほかには2色ブラウン系のパレットがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Visée Official instagramさん(@visee_kose)がシェアした投稿

7/16に同時にアイブロウペンシルも発売されました。





BR-3が一番人気

3色の中でもピンクブラウンがダントツで人気!今赤みのあるパウダーは一つは持っていたいアイテムです。色の出方はかなり柔らかくナチュラルな印象に。

他2色のパレットでは下の2色が「ノーズシャドウ」に使えますが、この3番のパレットに関しては赤みがあるので眉毛かアイメイク以外は少し難しいかなとも思います。





visee「アイブロウパウダー」の使い方

YouTubeで眉の書き方を紹介しています♡

  1. アイブロウペンシルで毛を足す
  2. パウダーですき間を埋める
  3. 眉マスカラをつける

パウダー上2つを混ぜて使うか、それぞれ単体で使うのが綺麗です。色を混ぜると深みのある眉毛に。真ん中だけ使うと赤みの綺麗な今っぽい眉に。

パウダーは眉の隙間をうめるのに活用します。付属のブラシでも書けないことはないのですが、粉含みがあまり良くないのと、眉に綺麗に乗らないのでおすすめしません。

おすすめは「WHOMEE」のアイブロウブラシ。

これを使うと見違えるくらい綺麗な眉毛に仕上がります。小ぶりなブラシは眉を描くのが難しいので1本眉用にブラシがあると便利です。

【WHOMEE(フーミー)】神ブラシ揃いでデパコス顔負け♡使い方やブラシの選び方こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日はメイクに欠かせない「ブラシ」のご紹介! 自...

まゆげを埋める時はジグザグ描きかトントン置きで綺麗に書けます。

眉頭にもしっかりめにパウダーを乗せると求心的なメイクになります。

【ヴィセ】フォギーオンチークスNのCM色「RD421」が話題♡パーソナルカラーで選び分けCMで滝沢カレンさんが着用し、話題になってるヴィセの新作チーク。リニューアルしたばかりで質も以前よりよくなっています。 プチプラで...
【ヴィセ】1000円以下♡ダブルヴェールアイズ全色レビュー♡おすすめ&人気色は? こんにちは!美容ライターのRiho(@rihomakeup)です♡ 2019年夏に発売されて以来売り切れカラーも!今回は人気プチプ...

まとめ

ヴィセのコスメは欠品すると中々手にいれることが出来ないので、見かけたら即買い必死のコスメです。

是非この機会にお試しあれ♡


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。