SUQQU

【SUQQU】”デザイニングカラーアイズ”おすすめ色&使い方<買っておきたい大人の上品シャドウ>

こんにちは。美容ライターのRomi(@romi_1006)です。

本日は、大人の女性のための上品カラーが揃っているSUQQUのデザイニングカラーアイズのおすすめカラーと使い方を徹底解説します。

romi
romi
お洒落な配色と上品なきらめきが魅力のデザイニングカラーアイズ。きっとあなたのお気に入りに出会えます。

【SUQQU】デザイニングカラーアイズ(¥6,800)

SUQQU「デザイニングカラーアイズ」(¥6,800)

  • 全12+限定色
  • SUQQUならではのおしゃれな配色
  • 派手すぎない艶やかで上品な質感
  • 重ねても厚くならずに自然なグラデーションが作れる

凛とした大人の女性のためのアイシャドウ、「デザイニングカラーアイズ」。
様々なメディアでベストコスメを受賞しているのも納得の、艶やかな質感と他には無い斬新で上品な配色に虜になるコスメマニアが続出しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUQQU〈スック〉さん(@suqqu_official)がシェアした投稿


ほぼ毎シーズン出る限定色は毎回入手困難に陥るほどの人気で、コスメマニアたちによる争奪戦が繰り広げられます。





【デザイニングカラーアイズ】基本の使い方

  • A:ハイライトカラー
  • B:ニュアンスカラー
  • C:アクセントカラー
  • D:ディープカラー

 

デザイニングカラーアイズの基本的な使い方

  1. Bのニュアンスカラーをアイホールに入れます。
  2. Cのアクセントカラーを目の際から幅広く入れます。
  3. Dのディープカラーを締め色としてを目の際にライン状に入れます。
  4. Aをハイライトとして目頭やまぶた中央に重ねます。

こちらは公式サイトにも記載されている基本的な使い方です。
もちろん各パレットによってメイクの方法はさまざま!
まずは基本を試してみて、自分の好みのメイクにカスタマイズしていきましょう。

【デザイニングカラーアイズ】おすすめカラー

それではデザイニングカラーアイズのおすすめカラー3色とスウォッチ、おすすめのメイク方法をご紹介していきます。





イエベもブルべもOKのピンクパレット【デザイニングカラーアイズ】04絢撫子

【デザイニングカラーアイズ04絢撫子】
イエベもブルべでも馴染みやすい万能ピンクアイシャドウパレット

04絢撫子はピンクメイクに苦手意識がある方にこそおすすめしたいカラー。
ピンクアイシャドウはカラーを選び間違えると、目が腫れぼったく見えてしまったり、重く見えてしまうことがあります。

ですが、この04絢撫子はイエベ・ブルべさん両方の肌色に合うような絶妙な配色できっとあなたにぴったりのピンクメイクに仕上げてくれます。

イエベさんへのおすすめは、Cの華やかピンク(アクセントカラー)をメインで使った可愛い系メイク。
ブルべさんへのおすすめは、Bのくすみピンク(ニュアンスカラー)をメインで使った上品系メイクです。

さわやかな夏の目元に【デザイニングカラーアイズ】124透葵陽

【デザイニングカラーアイズ124透葵陽
2019年春の限定色。ブルーとオレンジの一見斬新な配色が驚くほどマッチして夏らしいさわやかな目元を作ってくれるアイシャドウパレット

124透葵陽はSUQQUらしい斬新でおしゃれな配色が特徴のアイシャドウパレット。
オレンジとブルーという今までに無かった組み合わせが、あなたの新しい魅力を引き出してくれます。

目頭にブルーを入れることで涼し気な印象になって一気に透明感が出るので、おすすめです!また、アイブロウもオレンジ系の色を使うと顔全体に統一感が出ます。


この夏大活躍すること間違いなしのおしゃれカラー。さすがSUQQU!と言いたくなる配色に脱帽です。





捨て色なしのおしゃれパレット【デザイニングカラーアイズ】120涼秋桜

【デザイニングカラーアイズ124透葵陽】
2018年秋の限定色。秋桜をイメージさせる配色で捨て色なしのおしゃれカラーが揃ったアイシャドウパレット

まさに秋桜を連想させる配色の120涼秋桜。
難しそうな配色に見えるかもしれませんが、組み合わせは自由自在!
1つのパレットで何通りものメイクが楽しめるのが特徴です。

おすすめはグリーンを目頭に入れて、二重幅に濃いめにパープルを入れるメイク。
グリーンが差し色になって、上品だけど遊び心のあるメイクが完成します。

その他の人気カラーはこちらから!

【SUQQU】定番アイシャドウ《デザイニングカラーアイズ》おすすめカラー♡こんにちは!美容ライターのゆう(@yuuki_beauty )です。 SUQQUはデパコス好きさんなら、気になるブランドの1つです...
【SUQQU(スック)グロウタッチアイズ】人気の理由とおすすめカラー♡使い方まとめこんにちは、miriです。(@mirimanialove)今日はスックの最強リキッドアイシャドウ、グロウタッチアイズをご紹介します。 ...
【SUQQU】シングルシャドウ《トーンタッチアイズ》おすすめカラー♡人気色はどれ?こんにちは!美容ライターのゆう(@yuuki_beauty )です。 この夏にSUQQUから単色シャドウが登場しましたよね!SUQ...

まとめ

コスメ好きがこぞって買いそろえるSUQQUのデザイニングカラーアイズ。
お洒落で上品な大人のメイクに挑戦したい方は是非チェックしてみてくださいね。


ABOUT ME
romi
romi
コスメ、メイクが大好きな六本木で働くアラサーOL。0歳の息子の新米ママで、現在絶賛育児休暇中です。コスメはプチプラからデパコスまで幅広く試してみるタイプで、スキンケアとアイメイクが大好きです。解りやすく!写真は可愛く!をモットーに美容系記事や美容ブログを執筆中。