GIVENCHY

【GIVENCHY】から新作リップバームが新発売!!唇ケアができる高発色な優秀リップ★

初めまして★

この度、COSMEFREAKでライターをさせて頂く事になりました!

おゆたん(@oyutann )です

おゆたん
おゆたん
 最新コスメなど、”今欲しい情報”を皆様にお届け出来たらな、と思います。

 

早速ですが、今回ご紹介するのはGIVENCHYから新しく発売されたリップバーム

唇をケアしながら、高発色のものってすごく嬉しいですよね♪

今回は、GIVENCHYの優秀リップバーム”ローズパーフェクト”をご紹介します!

View this post on Instagram

 

Givenchy Beautyさん(@givenchybeauty)がシェアした投稿

ローズ・パーフェクトって?

GIVENCHY

ローズパーフェクト(リップバーム)全8色

¥4,200(税抜き)

ローズ・パーフェクトは、唇のケアアイテムとしても、メイクアイテムとしても使える万能なリップバームです。

カラーも豊富なので、自分に合ったカラーがきっと見つかります!

自然な唇のふっくら感を作り出し、エレガントな口元を作り上げてくれるリップバーム。一塗りで女性らしさを演出。

見た目も美しく、本物のレザーにピンク×シルバーの組み合わせは、持っているだけでワクワクするような、そんなデザインにも心奪われるローズパーフェクト。

細見なデザインも、GIVENCHY独特のスタイリッシュさが溢れていて、美しい…。

 

ローズ・パーフェクトの効果・特徴

  1. 保湿効果抜群
  2. 美容成分配合
  3. 高発色
  4. 豊富なカラーバリエーション

唇をケアしながら、色付くリップ。

これに越したことはまず無いですよね。どんなに可愛いリップでも、唇が荒れてしまっては元も子もありません。

そして、全8色もあるので、自分に合ったカラーが見つかる事間違いなし。

ヌーディーなカラーから、色鮮やかなカラーまで、シーンに合わせて選べるのも嬉しい。

このリップバームには

  1. 美容オイル成分のシアバターエキス
  2. ヒアルロン酸マイクロボール
  3. ペッパープランパー 

などが配合されているので、唇の表面を滑らかにしてくれたり潤いを与え乾燥を防いでくれたり内側からふっくらしてるように見える唇を作りあげてくれます。

ヌーディーなカラーはリップ下地や、普段のケアアイテムとしても活躍する事間違いなし。

色鮮やかなカラーは、発色、ツヤ感も美しいので、どの場面でも自分の唇を綺麗に見せてくれます。

お気に入りのグロスを重ねるのもおすすめ。

さらに唇がふっくらとし、自分だけのカラーを楽しむ事が出来ると思います♪

ローズ・パーフェクトの人気カラーのご紹介


ここからは人気のカラーをご紹介します。

No.303 ウォーミング・レッド

明るめレッド。

てもエレガントなレッドです

イエベさん、ブルべさん、どちらも使えるカラーだと思います。

ひと塗りするだけで顔色がパッと明るくなり、品のある口元に。

 

比較的どんなメイクにも合わせやすいカラー。

ピンクよりの明るめレッドなので、どんな方でも使いやすさはピカイチかも!?

目元には、あまりカラーを入れず、シンプルなアイメイクと合わせれば、エレガントな雰囲気に。

ブラウン、ゴールド、シルバーなど、色味があまり出ないアイメイクにすれば、このリップがいつも以上に映える事間違いなし。

エレガントな雰囲気、そして自分の個性も出せるカラーだと思います。

No.304 コズミック・プラム

ラメがたっぷり!まるで宇宙のような印象!

”ダーク・プラム”なのですがラメやツヤのおかげか、そこまで暗く感じる仕上がりではありません。

こちらも、イエベ、ブルべさん関係なく使えるカラーだと思います。

 

青みが強く、濃く発色するので、顔の印象が華やかになります。

 

プラム系が苦手な方にも、是非一度使っていただきたいカラー!!

くすみ系や、スモーキーなアイメイクと合わせれば、ミステリアスでゴージャスな印象になります。

口元がかなり印象的になるリップなので、明るいカラーを使ったアイメイクよりも、ダークカラーのアイメイクにすると、顔は引き締まって見えます。

 

発色・テクスチャー・色持ちは?

  • 発色

リップバームなのに高発色!!これでケア出来ちゃうの?!と疑うくらいの発色。

二度塗り、三度塗りと重ねる事に発色が増していくので、自分の好みに合った発色に調節出来るのも嬉しい♪

  • テクスチャー

重たすぎない!軽すぎない!バーム独特の丁度良いテクスチャー。

スルッと唇にのせやすくて、馴染みが良い!ツヤのある質感になります。

鏡を見なくても簡単にぬれて、スルスルと馴染んで行くので、一つ持っていればかなり重宝します。

  • 色持ち

まず、落ちにくい!!

さすがに食事をするとある程度落ちますが、コップで飲み物を飲んだ際、コップの縁にリップがあまり付かない!

何も口にしなければ尚更落ちにくいです!

リップバームだからでしょうか、唇に色味がしっかりと馴染んでくれるので色持ちはかなり良い方だと思います。

まとめ

とにかく優秀な高発色リップバーム。

発色に関しては、今までのリップバームを超えたリップバームと言っても過言ではないかも?!

ツヤ感もあり、落ちにくい。

そして唇のケアもしてくれるので一石二鳥!!

全8色もあるので是非自分のお気に入りのカラーが見つかるはず

リップケアとして、しっかりメイクのアイテムとして、どちらも重宝する事間違いなし。

是非一度、店頭でお試しあれ★