マジョリカマジョルカ

【マジョリカマジョルカ】アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」人気カラー♡

こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡

今回はプチプラで人気の「マジョマジョ」からアイシャドウをピックアップ!

値段の安さと粉質の良さ・仕上がりの綺麗さに多色買いする人続出の名品♡

 

みーしゃ
みーしゃ
今回は人気カラーとみーしゃのおすすめカラーを厳選してご紹介♪

【マジョリカマジョルカ】シャドーカスタマイズ(¥500)全12色

マジョリカマジョルカ通称「マジョマジョ」の大人気コスメ「シャドーカスタマイズ」

小ぶりなシングルシャドーで、一つ一つに名付けられたキュートなネーミングもコスメマニアの心をくすぐる特徴!

値段がお手頃なのに凄く粉質が良い!

どれも魅力的で新作に出る色はすぐに欠品になるほどの人気ぶり♡

今回は人気のカラーをピックアップ(^^)/

最新色はこちらから

《マジョリカマジョルカ》新色シャドーカスタマイズが即完売♡マサラチャイ・シナモン・胡桃マジョリカマジョルカ大人気の「シャドーカスタマイズ」から新色が発売されました。 マジョリカマジョルカの「公式ファンクラブ」では8/...

【シャドーカスタマイズ】(¥500)

  • まばゆく発色フォルム整形シャドー
  • 全12色/スライド式パッケージ




BE384:コルク

発売後すぐに欠品してしまった「コルク」

絶妙なブラウン加減としっとりな粉質がプチプラとは思えない!

ブラウンは濃すぎず薄すぎず綺麗です。

ラメが小ぶりでキラキラするのでツヤ感も綺麗に出ます。

単体でもグラデーションが出来る!

ちょっとピンク味がかったブラウンは春にもぴったり!

ナチュラルにもできるので「オフィスメイク」にも使えると思います。黄みが少ないのでブルべさんでもきれいにみえるブラウン。

他のブラウンとの相性もいいのでベースカラーや中間色に♡

 

BE286:ゴージャス姉妹

欠品続きで大人気のカラー「ゴージャス姉妹」

韓国アイドルが使っていることで話題になった色です。ベージュベースのカラーにゴールドの偏光パールがぎっしり♡

韓国のメイクでは「涙袋」に使うのが主流だそうです。

偏光パールが使われているので、単色でも立体感がでて綺麗なアイメイクに仕上がります。

アイホール全体に広げれば光の当たり方によって高さや色の出方に差が出ます。

ベースはゴールド・ベージュ系なので馴染みがとてもいいです。

大人っぽい目元をつくりたいかたにおすすめのカラー!

ブラウンメイクとの相性もいいです♡

締めにブラウン系のカラーを重ねれば綺麗なメイクに(^^)/





OR481:マリー

鮮やかなカラー・オレンジが好みの方におすすめなのがこれ!

見た目は買うのを躊躇しそうな超派手カラーですが、まぶたに乗せると馴染んでとても使いやすいです。指で取るとかなり高発色。

これだと腫れぼったくなっちゃう可能性も大いにあるので、他のカラーと組み合わせながら使えると収まりがいいと思います!

アイメイクにするとこんな感じ

意外と馴染みよくないですか?

さっき紹介した「ゴージャス姉妹」の上に重ねています!

まぶたの中央に乗せすぎると腫れぼったくなりがちなので目尻メインで

目を開いたときに少し見えるくらいが綺麗!

二重幅から飛び出しすぎないように。

使いこなせれば目元の印象グッと変わります!

下瞼にライン使いするのも可愛くておすすめ♡

GD822:ゴールデン

きらきら・つやつやのゴールドシャドウ。

かなりインパクトのある感じですが、みたまま綺麗に発色します!

プチプラの中でもかなりハイレベルな粉質でこれはオシャレカラー♡

ベースカラーが結構強く出るので締め色向き!

本当に「ゴールド感」がしっかりでます。

単色グラデを作ろうと思うとちょっと難しいので、他の色との組み合わせが無難。

今回はもっとかわいい「ゴールデン」の使い方を発見したのでご紹介!

下まつ毛に沿って細いラインを引くようにカラーを乗せるだけ

あっという間にうるんだオシャレアイに♡

他の色でも勿論できますがメタリック感・パール感が強い物が綺麗です。





VI482:トワイライト

鮮やかな「パープル」のアイシャドウ「トワイライト」もおすすめ♡

見た目はかなり遊びの効いた色ですが、使い勝手の良いカラーで日常メイクに使いやすい。

ブルべ向きではありますが、使い方次第でイエベさんも綺麗に使えます!

ピンク味があるので可愛い印象のメイクにもなります♡

アイホール全体に広げてもいいですし、目じりポイント使いも、下瞼使いにも!

写真では「ゴージャス姉妹」をベースにトワイライトを広げています。

写真で見るとかなりハッキリと色が出ていますが、もっと淡くナチュラルです!

使い方無限大のあぞびカラー♡

まとめ

大人気コスメ「マジョリカマジョルカ」のアイシャドウはどれもお値段以上の高品質♡

いつものメイクに合わせやすいカラーからあまり見かけないカラーまで!

是非この機会に試してみてくださいね♡

 


ABOUT ME
cosmefreak@official
cosmefreak@official
サイト運営者の「みーしゃ」です。コスメ・美容を愛するママライター。好きなコスメはプチプラ・デパコス関係なく直感で選ぶタイプ。みーしゃの美容ブログを運営しています。